よくある質問

ポールダンスに挑戦してみたい!! でも、運動はもともとそんなにしていなくて….不安です。

ご安心ください♪
スタジオに既に通われている方で、もともと運動が苦手で始められた方はたくさんいらっしゃいます。
スタジオPolishでは、一人一人の体力や筋力を見て、段階を踏んでいけるようなプログラムになっておりますので、焦らずご自身のペースで続けていく事ができます。

身体が凄く硬いのですが、大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です!!
レッスンは最初にストレッチを行いますが、こちらはあくまでも怪我をしないためのストレッチをおこなっていきます。
ご自身の現在伸ばせるところから、少し伸ばしていくようなイメージです。
また、レッスンに通いながら、少しづつ柔軟性もアップしていきますよ♪

プロのパフォーマンス(大会やショーなど)を動画で見ると、こんなに柔らかくないとできないのでは?と不安です。

プロの大会に出場されている方は、もちろん上級者ですので、筋力も柔軟性も、長らくトレーニングをされている方たちです。
当スタジオの入門で習っていく技は、まったく初めての方でも習得できる内容となっておりますので、身体が硬くても、筋力に自信がない方でも、必ず出来ますのでご安心ください♪

ただ趣味として、フィットネスとして始めたいだけなのですが・・

もちろん大歓迎です♪
健康のため、ボディメイキングやリフレッシュのためと、たくさんの方に長らく通って頂いております。
より多くの方の生活の一部として、スタジオPolishが存在できればと思います。

ショーや大会などを目指していきたいのですが・・

もちろん大歓迎です♪
プロを目指す方には、プロ育成コース、大会を目指す方には、大会育成コースもございます。
ご相談頂きましたら、全力でサポートしていきます。